忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろです。すごく最近重低音です、意味不明ですね、わかります。
今日は仕事場で指をスパーン!といきました。ダンボールで。紙って意外とよく切れます。
注目するのは仕事中ではなく、仕事場で。
仕事開始30分前に、朝イチで絆創膏貰いにいきました。いえーい一番のーりー(

牛を描きました。寛いでみたら寛ぎすぎてちょっとヤニに手ェ出しちゃった牛を描きました。
キセル欲しいよキセル。いや自分吸わないけどね。
手出したら終わりだと思ってる。最後やめられないと思う、ストレス社会。
でもキセルって良いよね、すごく良いよね、牛とか龍にすごくよく似合うと思うんだ趣味的に
着物が肌蹴てるのは何故だろう…ちゃんと着せた方が逆に良かったかもと思いつつも後悔はしていない。

359f20cd.jpg

塗りで攻めてみた

寛ぎ牛
煙たそう もっと煙くしたかったけど


追記に加工無しVer.

って、あれ、今日はバレンタインだったじゃまいか…!
愛しの代理に本命チョコやるの忘れtry
チョコ配りしてる人っているんだろうか…
PR
明けてました!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げたかったです。

すごくすごく乗り遅れた。どうしてだい?それはね…(以下略
23年ですってね。そしてもう二月なんですってね。乗り遅れにも程があるよ自分
中々時間が無くてやりたいことが一杯あるのに一つ一つを中途半端で終わらせられないという…
欲張りな自分ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ、車買いました。

して今日のイラスト。

831ff3db.jpg 湯上り牛。
鎖骨の練習。嘘。只の趣味…じゃないです
牛が描きたい→服が浮かばない→中の人が風呂上りだったから
→何牛にしようかなあ→とりあえず適当に塗って色相調整してまえ(適当

てか、盗撮みたいだ(ぁ

相変わらず着彩荒くてごめんなさい。
今年はもっと牛が上手くなりたいです。



あと、今日は生チョコとシチューを同時に作るという荒業を生み出しました。
あ、ラップ敷くの忘れてた…もう駄目だ…(あきらめた
とちゅう どうも、くろです。

前は勢いでざんざか絵を描いてたから、最近全く線画をなぞる気にもなれないのが不思議でならない。
まあ、納得のいく絵が描けないというのも理由のひとつなんでしょうがねえ。
あとポーズに迷う。その後の格好は考えずに思いついた表情からぽんぽん描いちゃうもので。
だからいつも同じような立ち絵になってしまう…上の牛はもう目的すらわからない格好をしています←
あと自分二次獅子描いたことない(ような気がする)なあと思って、一応ざんざか描いてあったものを発見。
いつか色塗れたら良いな。いつになるかな。

もう、年末ですねそういえば。12月ですよ、迫るクリスマスですね。
自分としては寧ろクリスマスなんて早く過ぎてしまって帰郷したいです。
精神的に壊れそうだ。あはは、あははは
仕事もだし帰ってからも…メールが来るか来ないか怖くてしょうがない…。

追記に久々のSS日記をば。
長くなりそうです。覚醒ssの一部も載せときます。


*覚醒

22_12_05_03.jpg

ようやく全てが集まった10月10日
早速覚醒に行きました。



22_12_05_04.jpg



即沸きって楽しいよねっていう
ヤヌス先輩、俺を見てて下さい!





*そしてこの時がようやくやってきた。

22_12_05_05.jpg




  ドッペルゲンガー魔王との戦い






22_12_05_11.jpg


 まあなんやかんやで
 無事、覚醒しました!
 うちのグリム可愛いよ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]