忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、くろです。
サイト名変更しました。
一応理由としましてはまあ検索避けということで。
あと、気分?
新バナーも設置しておきましたのでリンクの張替え等宜しくお願いします。

b86c8d40.jpg
 一個目 龍

2bb880ff.jpg
 二個目 牛


それはそうと今日、都会へ遊びに行ってきました。
暑かったです。服探しに行ったはずなのに結局何も買わずに帰ってきました。
後半眠気と頭痛に襲われ、車の運転がしどろもどろになりつつもなんとか事故らずに帰れました。
よかったね。でもなんかあんま行った意味無かったなあって。たこ焼き、食べたかったなあって←

来週は休日出勤だぜー
PR
一昨日早退の上昨日一日休みましたが何か。くろです(

皆様、気をつけて下さいね。
こんな時期に、”食中毒”とかなったらもう鬱になります。
先週土曜に先輩が退職されるということで送別会があったのですが、
どうやら参加していた、自分を含め8人が異常を訴えていることが判明。
程度は人それぞれですが、皆一様に「気持ち悪い」「お腹痛い」と言っていた。
まあ実際治るならなんだっていいんですが、胃痛止めはないんだろうか。
胃腸炎ではないのだろうか。明日には完治するといいな、俺の腹。

地震が色々な所で勃発しておりますが、故郷が一番心配。
なのに、電話が切れている。早く繋げてくれ…心細いじゃあないか。
昨日病に伏せっている時に心細くなって電話しようと思ったらやっぱり切れてた。
泣きそうになった。
そういえば分社が大変なことになっている+食あたり被害者続出+原因不明で…
課長がやつれている。生気が感じられない。…大丈夫だろうか

bdbafb5a.jpg

ファイル名 らいよん
多分獅子を描こうとしてたんだと思う。顔だけ。
某Kにて購入してきた”筋子おにぎり”うめえ…どうもくろでした。
今日はとある用事で半休貰って余りにも早く済んだのでぶらぶら歩いてきました。
約一時間以上かけて貧血で倒れそうになりながらも、暑い日差しを浴びながらも、耐え抜いて辿り着いた先はコンビニ。
筋子おにぎりがフェアかなんかで100円になってたので買ってみた。うめえ…いくらより筋子だな。
今日の道のり
タクシーで署→「お椀新しいの買わなきゃ」→●ピタ「棚卸し臨時休業だぜ!」→某商店街「工事中全面通行止め」→お守り目当てに神社→両側工事のおっちゃんたち(ガン見され)→病院「謎の突っ込み車両で入れず」→結局百均でお椀購入→コンビニで筋子購入→帰宅(汗だく)
一昨日大粒の雪と霙だったと思いきや今日は物凄い晴天。
でも明日からまた天気悪くなるらしい。タイミング良かったかも。うん。色んな意味で

ブログの方、加工した寛ぎ牛に合わせて黒くしてみた。
久々に真っ黒なうちのブログ…なんか懐かしいぜ。
これから暫くこれでいこうと思う。文字の色とかちょっと見難いかもしれないけれど慣れだな、慣れ(
すごく和風な色合いにしたかったんですよ、最初は。でもなんか趣味全開にしていったらこうなった。
不思議だね!

c01.jpg


「わー白い服だー」

聖職者になったうちのあの子。
天然ほわほわ系実力者で行こうと思う。
ちなみに黒輔は腹黒ミトラ防御崩壊阿呆だから(




そういや最近トリスタインしてないな…
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]