忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1500HIT キリイラ

かなーりお待たせしました。ようやく完成しました、いつぞやのキリ絵です。
注文内容がやけに細かく描いてあったので想像しやすかったです。

●ミトラの奥で(ここ重要)うっとりした眼差しをヨダレを垂らしながら、ガン見する黒輔。
●背後に黒輔からの殺気を感じて、青ざめる牛ボン。(装備は、おいしそうに見えるように黄飴兜で。武器・盾は無し。出来れば、一次緑で・・・)

ということでしたので、うっとり(しすぎた)黒輔と死神の鎌を持つミトラと背後の何かに気づいて寒気を覚えるアオザイ。黄飴がなんか不自然なことになってますが見逃して下さい。あと緑の服と髪の色が最近見てなくてわかんなくなったので(ぁ)緑に染めまくってみました。すいませんでした。実は反省はしていない←

文字とか色々ごっちゃしてますが、妖しい自分をカバーする為ですので頑張ってください

無期限というお言葉に甘えすぎて2か月も放置してましてすみませんでした。これは反省しています。うん。しています。(二度言う

アオザイのみお持ち帰り可能です。こんなんでよければ…お持ち帰りくだせえ…。
PR
=期末によくあるあの試験が終わったわけですが。
 そしてそれは同時にふたつの意味を持つ(点数的な意味で

やたらやばいので、パソ禁して勉強しようと思っていたら…
案の定、パソコン触ってました。できませんでした。
しかし、現代文はちょっと自信。

して、その間に完成させたものがこれ↓


アオザイの無期限似顔絵。
11月から描き始めて、昨日4日ようやく完成しました。
依頼内容は「むかつくニタァとふっさふさのねこじゃらし」ということだったのですが…
むかつくニタァ=牛スキー+俺の趣味(歪んだ笑み)=狂った二次牛 ができ上がったようです。
ちなみに貼ってあるのは絵の一部で、本体は本人に直接送りつけようと(
何せ、でかいのでアップしきれなかっt
でも、加工したらかっこよくなった(と思う)ので気に入っています。俺は(ぁ
これをもっと小さいサイズで、早く描けるようになりたい…な…

さて、久々にのびのびとTSできるっかな~ボス狩りにでもいくべ(
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]