忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回警泥大会レポート。かなー…………り遅くなって申し訳ありません><。
そしてSSが多い訳ではありません。減らしすぎて数枚になってしまいました(ぁ
撮った枚数は多かったのです。大量なのです。それ故に減らしすぎてこんなことになったとか言えない
そんなでもご覧頂けると嬉しいです。

追記からどうぞー

PR
終了しました!

今回も多くのご参加、ありがとうございました^^

終始自分もぐだぐだで申し訳ありませんでした;
記念撮影を忘れたり、開始時間が若干遅れたり、説明が反れたりと…
それでも楽しい一時を過ごせたなあと、私は思います。
皆様にとっても一瞬でも楽しいと感じられたのならば幸いです。

良い思い出が出来ました。本当に有難う御座いました!

SSは編集が完了次第、載せます。きっと。
keidorob01.jpg泥棒?Ver.

keidoro3.jpg警察?Ver.

バナーと見せかけたチケット風のポスター
宣伝用ですので、持ち帰って貼ってやろうという方はご自由にどうぞ~

簡単な内容を載せた特設ページ完成しました。 こちらからどうぞ



今夜PT掲示板にて場所をお知らせ致します。
今のところ変更無し。(イベントガーデン)


人数が足りない場合、以前と同じくPv対決となりますのでご了承下さいませ。
のんびりとぐだぐだな内容になるかもしれませんが、生暖かい目で眺めてやって下さい…

尚、ご参加前に下の記事を一度お読みになられると嬉しいです。



いよいよ今日ですね…!緊張してきたぅぁぁぅw
今日も寒いですが、かじかむ手でも頑張りましょう!
警察はもちろん負けません!純魔ですが負けません!!
根性さえあれば?いけると思います(?

…牛さry(止まらなくなるので強制終了
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]