忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも黒輔です。
最近TSへのインが減りに減ってイベント全く進行していません。
昨日はあいゆえぶりにインしました。やっぱ楽しいなあ。
まあ後半ずっとキモヘル被った牛友に追いかけられて恐怖のあまり逃げまくってただけなんですけどね!(ぁ
それと成長合成CPの筈なのに、いつかの毎日盾をHP合成して
444、444、422という結果が出て「死ねというのか死ネイトめ」と、やけくそになってフレアボックス一つ購入(
角が出ました。嬉しかったです。(別にこれつければ牛になれるとかそんなry
まあ良い龍になれたと思います。黒い服と金のショールと黄色のローブとオーカーの靴だったら似合いそうだと思いました。3日だけならチャージできるし、やってみようかなあ…やめとこうかなあ(早

それはそうと牛友のブログをガン見しに行ったら似顔絵発見しました。
黒輔強制とのことだったので「強制じゃなくても持って帰ってやんよ!!!」という気持ちでお持ち帰りさせて頂きました。(今更ながら
ao_n.jpg



いつもはミトラなのに可愛く見える俺が憎い(何故






思い出の一品をありがとうございましたー!

 

PR

あいゆえおえかきにてやっと完成させた似顔絵を載せさせて頂きました。
最後の最後までご指名頂き、有難う御座いました。

またお客様にも、メンバーの方々にもお会い出来る日を楽しみにしております。

メンバー掲示板でも書く勇気が無かったのでここで(チキンめ

似顔絵のおまけは追記からどうぞ!
まあ…うん、そうだよね、もうだっておいしそry
 

こんにちは、くろです。
くろって打とうとしたらkるおになりました もうだめです(頭g

あいゆえおえかき第18回目イベントお疲れ様でした!
私は今回で最後となりましたが…。皆さん本当にありがとうございました><
復活したら即刻報告に参りたいと思います。
これからもイベント頑張ってください^^応援しています。
3月まで暇だったら客として行kゲフゲフかもしれませゲファ(吐血

今のうちにうちの猫を思う存分にめしょめしょしよう
あ、そういえば咳が止まっている…
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]