忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」のイベント第12回目
11月22日(土)22:00より、ファンタジア-オーロラ鯖のセレモニア右下・階段を下りた放送局前にて開催します。

参加絵師(予定)
*葦乃
*アオザイ
*黒輔
*nikaco
*フラッディ
*黴子
*ハイネ
*吉松
*トルル

参加スタッフ(予定)
*ナヌカ
*苺水
*初璃

参加絵師・スタッフは当日急遽参加できなくなる場合もございます。
ご了承くださいませ(´・ω・`)
逆に増える場合もございます。
また、イベントによって絵師がスタッフとして参加している場合がございます。
青看板にて当日の絵師をお知らせしておりますので、そちらで確認をお願いします。

イベント参加前にこちらの記事を一読お願いします。


それではイベント当日会場でお会いできることを絵師・スタッフ一同心よりお待ちしています。
PR
+
あいゆえおえかきの宣伝ポスターを作成させて頂きましたv
ちなみに、絵師をさせて頂いております。黒輔です。

似顔絵同好会「あいゆえおえかき」では、
隔週、ジュエリア、ファンタジアを交互にイベントを行っております。
詳しくは上記あいゆえおえかきのリンクからどうぞ。

それと、宣伝ポスターはフリーなのでご自由にどうぞ。
但し、お持ち帰りの上、使用願います。

aiyue.jpg







牛友のアオザイとの合作。
とても美味しそうな可愛らしい牛たちをご馳走様ありがとうございます(ぁ

※イラストのようなイベントではありませんので悪しからず(
こんばんは、くろです。

昨日はあいゆえのイベントがありました。J鯖にて絵師として参加してきました。
初仕事でばっくんばっくんだった上に牛さんでテンションが大変なことになったりもしたけれど、その後実はどうしようもなくWCに行きたくて落ちたりとかしたけれど、…楽しかったです(
みなさん、お疲れ様でしたー。次も参加できるといいな…丁度テスト終了後だし(ぁ

明日は牛を上げたいという思い。
でも実は課題があるんだよなあという哀しみ。
実際課題の〆切は30日までなんだよなあという罠。
…終わんないなあ……どれも…

明日のことは明日になってから考えよう、 そうしよう (そしてぐだぐだのまま終わry
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]