忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ休止、か、な…三月に入りましたしね。
それと今日卒業してきましたしね。社会人らしいですよ、実感湧かねえー
今後の予定
・4日 会社説明会(きっとこの時いつ行かなきゃいけないのかわかるんだろう)
・9日 本免試験→前日夜中(正確には9日の早朝?)から寝ないで勉強
いつまで暇だろう。あと、何日家にいられるんだろう。

今まで以上に寂しい季節がやって参りました。
皆さんこれからも頑張りましょうね。
PR

ブログの名前通りに真っ黒く戻してみました。
すんごい暗いイメージになっちゃいました。まあいいか。ていうか今変えてどうするんだ。いいじゃないか。(自己解決

タイトルの絵、自分では ”一次から二次へ” をテーマにして描いたのですが、いざ飾ってみると基本龍に見えて仕方が無い…。実際、基本龍って言われましt

携帯サイトとかこことか他PCサイトとか全部結合しちゃおうかなとか考えてます。
復活したときにどれが消えてるかとか一辺に確認出来るし…。それかTSサイトだけ…うーん
とりあえず結合だけは決定の方向です。時間があれば…ね。ふふ。

あとPC離れしている間はおそらく携帯日記のみの更新となります。
写真も付けれるし、すぐ送れるので、生存確認はそこからお願い致します…。
あ、更新止まったからって死んだと思わないで下さいね、きっと生きています。半死の状態でも(生きて自分

黒輔(の中身) は 風邪 を 引いた (ing)

とはいっても早一週間。今日やっと病院へ行ってきました。
本当は病院嫌いなので(ぁ)行くつもりは無かったのですが…、咳があまりにひどいので観念して行きました。
インフルではなかったので良かったです。まあ、熱の気配すらも更々しなかったんですけどね!

でもやることいっぱいあるので色々休めません。
まず優先順位的に言いますと

ネット上
・似顔絵
・イラコン(無理だったらしない
・キリ絵
リアル
・課題研究(金曜まで
・作品展(土曜から

忙しそうに見えて実は似顔絵以外は自分が溜めた所為で一気に来ているというわけですね…
ふふ、がんばる(涙目
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]