忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月ですね。九月なんですね。
………果たしてどうかな!!(自分でも意味がよくわからない

夏目友人帳参、見たらにゃんこ先生に不意打ち食らいました。
なんか段々…こう…レベルアップしてませんか。かわいいんですけど。何あれ欲しい。
ああでも一応うちに居ますけどね!あのジャンボにゃんこ先生が!!
座椅子と壁の隙間に挟まっています。でかすぎて置き場に…いやいやかわいいですよ。

この前まであってた転職キャンペにうまく乗っかってきました。
という訳で、うちの龍兄弟の三男坊が二次しました。闇の子です。
新しいピカピカの二次服着てテンションのままに祝い絵を描いた。
適当でも、これでも一週間かかった。なんてこと。

df747095.jpg






銀髪のダークロードって良いよね…
髪色が浮いてる感じが良い。
それでシルクハットとかだったらもうやばい。

 
PR
どうも、くろです。
サイト名変更しました。
一応理由としましてはまあ検索避けということで。
あと、気分?
新バナーも設置しておきましたのでリンクの張替え等宜しくお願いします。

b86c8d40.jpg
 一個目 龍

2bb880ff.jpg
 二個目 牛


それはそうと今日、都会へ遊びに行ってきました。
暑かったです。服探しに行ったはずなのに結局何も買わずに帰ってきました。
後半眠気と頭痛に襲われ、車の運転がしどろもどろになりつつもなんとか事故らずに帰れました。
よかったね。でもなんかあんま行った意味無かったなあって。たこ焼き、食べたかったなあって←

来週は休日出勤だぜー
やっとエンスト減ってきたよ!くろだよ!

暑さで色々挫けそうです。
なんなんだい夏って、夏って一体何なんだい?暑くて何になるんだい?
という位夏が大嫌いなくろです。前やっていた部活の所為なのか、やたら代謝が宜しいようで。
やめておくれよ…そんな時に休日出勤増やすだなんて…おいら…おいら冷房効かせてぐったりしてたいよ…
でもまたそんなことやって「原紙足りない」とか言ったって知らないんだかんね!現に今そうなのにね!
早く夏が終わりますように。

ブルーレイディスク再生できない。うちの子(PC)再生は出来る筈なんだが。
アバター見れたから見れる筈だ。きっと再生ソフトがどっかいったんだな、どこいった。
何がなんだかわからんぞ。消したのかしら…やっちまったぜ…。まあいいや。

牛ペット素敵過ぎる
牛は大抵好青年か変人か変態というイメージが強いからか邪悪感溢れる牛って素敵過ぎる。
龍は邪悪なイメージしか浮かばない。うちの闇龍の所為だとは思うけれども。
牛ぺっつ
悪巧みする牛ペット(多分絶対主人に対して)
塗りは適当で色々中途半端。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]