忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月ですね。九月なんですね。
………果たしてどうかな!!(自分でも意味がよくわからない

夏目友人帳参、見たらにゃんこ先生に不意打ち食らいました。
なんか段々…こう…レベルアップしてませんか。かわいいんですけど。何あれ欲しい。
ああでも一応うちに居ますけどね!あのジャンボにゃんこ先生が!!
座椅子と壁の隙間に挟まっています。でかすぎて置き場に…いやいやかわいいですよ。

この前まであってた転職キャンペにうまく乗っかってきました。
という訳で、うちの龍兄弟の三男坊が二次しました。闇の子です。
新しいピカピカの二次服着てテンションのままに祝い絵を描いた。
適当でも、これでも一週間かかった。なんてこと。

df747095.jpg






銀髪のダークロードって良いよね…
髪色が浮いてる感じが良い。
それでシルクハットとかだったらもうやばい。

 

ワンピ
ローの「船長ーv」な場面見れたし…ボニーのナイスな蹴りも見れたし…

青の
メフィストがやたら生き生きしている。てかあのハムスターってやっぱあれですよね?
あまりにも可愛くて悶えてしまったじゃないの。「おうっぐふっ(吐血)」
ストーリーがあまりにもカオスなんですが続きが気になる。
次の雪男ってあれですか?まさかの雪男inサタンですか?
予想通りの展開になりつつある…もう素敵眼鏡って呼んでも良いですか?
それにしても中身的には…10巻くらいの単行本を物凄くショートカットしたみたいな…
でも皆…特に雪男もメフィストもよく動いてええのう…音楽もかっこいいわあ

夏目
えwのwきwパンチwww(ツボった)
てか先生傷口舐めれませんウケた爆笑したおまwwwwww
お、俺が傷口に薬塗ってやるよ…!!どれ、こっちにおいで…(落ち着こう
かわいい。バッグに詰められる感じがうちの猫と似ていてうける。
あと狐の子かわええよね。あれ男の子なの女の子なのどっちなの?あ…雄狐らしい(ウィキ参照
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]