忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d33ee5d1.jpg



時期はとっくに過ぎてるけども。
早くも秋の兆しが見え始めたけども。

一応フリー。ご自由にお持ち帰り下さいまし。



龍「あづいーあーづーいー帰ろうよー」
牛「冷たいものでも食って冷やせ」
狸「じゃあ俺はちょっと撮りに行ってくるから!」
獅「な、何をだよ…」

折角描いたし塗ったので、載せちゃう。ていうかどうしても残暑見舞いしたかった。できなかった←
男キャラ四人で海に来ました。本当は女キャラ四人も描いたのに、塗りまで行く気がしない。
それどころか水着着せたらやたら露出高くなったので封印。

最近若干肌寒くなってきましたね。季節の変わり目ということでお風邪を召されませんよう。

以下、追記にてその後の四人+私的牛オンリー

PR
アイルー村ゲットしました。ついでに言うと予約特典クリアファイルもKにてゲットしてきました。ええ、くろです。

只今お絵かき中。大まかに色塗ってこれでもいいんじゃねえかと放置中←
この部分なら誰だかわかるかな?
raccoon.jpg







始めは顔出そうと思ったんですが、あまりにもその………あれだったのでお楽しみに?(
表情豊かな動きのある絵が描けるようになりたいですね。今度龍百面相描いてみるか…めんdry

そういえば今イベントあってますね…とりあえず…龍は終わらせるとして…
中々やる気と暇がないんだ…特にやる気が沸かないんだ…あーうー
牛線画も送られてきていたので、載せておきます。
塗りたいなーって方がいましたらどうぞ遠慮なく塗ってくだsry
牛線画
牛良いよ、牛。
そういえば最近TSインしてません。
覚醒出来なくてもやもやしてます。中々最後のレベルが上がらない。
カードもまだまだ足りませんけどね!
牛のレベルでも上げようかのう…。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]