忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりで御座います!くろです。

くろもようやく自分専用のパソコンを手に入れ、トリスタも復帰することができました。

ですが、やはり以前と比べ時間が余りなく、トリスタが出来る日は限られている状態です。
金曜の夜から土、日が大体インできる日です。もし見かけましたら生暖かく見守ってやってください。
新システムに少々戸惑いながらもなんとなく過ごしていると思われます。

そんな中、あいゆえおえかきへの復帰も考えておりましたが、
パソコンはWindows7、使い慣れた(CACG)が使用できず、イラスト製作が困難な状況になっております。
SAIの体験版で絵の練習はしてますが、一枚を仕上げるのに時間が…
締め切りを守れる自信がなく、まだ自粛している次第で御座います。
機会があれば顔見せに行きたいと思っています。でもチキン。中々、その、緊張してまう(言葉遣いもおかしい

更新頻度も低いと思いますが、暇つぶし程度にちょろっと見にいらしてくださいw
練習がてら絵のアップを増やしたいと思っております。
ちなみにパソ買って一発目に描いた絵が牛って禁断症状ですね、わかります。

ちなみにあいゆえのパスワードわからなくてメンバーに挨拶出来ないとかそんなの言えない。
PR
これにて更新を休止致します。
一年もない短い間でしたが、有難う御座いました。
携帯からの更新はつなビィのみになります。
何卒ご了承下さいませ。

復帰の際は必ずこちらに書き込みますので、
その時はまた、宜しくお願い致します。
r_k_01.jpg



 「どうせ出ねえんだろうなあ…」







昨日の黒輔。(寝転がっている様
牛箱を買っては開け、というのを繰り返しておりました。
せめて、チケットだけでも…と、最後は40枚になるまで箱を買いだめ。
丁度で済みました。
最後らへん地味に一枚ずつ出てくれたからな…チッ←
それでお楽しみー(棒読み)なオープンタイム★(謎
追記へどうぞ~
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]