忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

r_k_01.jpg



 「どうせ出ねえんだろうなあ…」







昨日の黒輔。(寝転がっている様
牛箱を買っては開け、というのを繰り返しておりました。
せめて、チケットだけでも…と、最後は40枚になるまで箱を買いだめ。
丁度で済みました。
最後らへん地味に一枚ずつ出てくれたからな…チッ←
それでお楽しみー(棒読み)なオープンタイム★(謎
追記へどうぞ~

8f6b3d03.jpg



 まさにミトラ (謎




自分流、簡素な絵


今回の牛箱では、やたら剣が出る限り誰かに「剣の呪いでもかけられてるんじゃないか」とか「実は牛に嫌われているんじゃないか」とか無駄な被害妄想を働かせて落ち込みまくっていた黒輔です。
本当にやたら剣が出る…今度スクショ撮ったら追加しておきます。

6個目開封時
usiusi_01.jpg(´Д`)マタカ…



(°Α°)ん?



    (°Д°)!


デ、デ、デタアアアアアゲファアアアア(吐血   パタリ
出ちゃった!出ちゃった!!
うわあああああ(テンション急上昇=ニヤニヤ
スクショを撮った時の反射神経の良さは、
自分でも驚愕しています←

しかしこの時、既にチケットは40枚溜まっていました。

(´ω`)ニヤリ

usiusi_03.jpg



 迷わず。






二匹目ゲット(°∀°)

超幸せ。別に二匹いても片っぽどうせ使わねえだろとかそんなの関係ねえ。
いざとなったら狸に片方渡せばいいのさ。別にレベル足りないから装備できねえとかそんなのry
これで我が家の牛くんが二匹になりましたとさ。
にしても、このチケットシステム…ドラクルの時から実装しててほしかったなあ…。

usiusi_02.jpgステータスは攻撃力以外はまあまあ。
ちなみに左が牛箱で出てきたもので、
右が交換して貰える方の箱で出てきたもの。

HPと回避ちょっと高めだなあ…
こっち狸向けかな。


早くTS復帰してタウルスとダブルスに会いたいなあ!!
(命名:画像が一瞬ダブルスに見えたから

そして俺が仕事している間に狸とか出たら泣くんだ(
それよりもドラクル再販されてたら泣くんだ。
どっちにしろ泣くなこれ

とりあえず牛ペット手に入れて「俺の愛が以下略」とか「やっぱり以下略」とか叫びかけましたが嬉しいことに変わりはありません。ただ夜中だったからテンション高めだったというのもありますね、はい。

そして忘れてはいけないのが自称牛(親)馬鹿。
これからこうなるに違いないの像。
d625f2be.jpg



ええ食糧で愛してますとも。







 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
聞こえる、聞こえるよ!!
荷馬車に乗せられた、悲しい子牛が市場に売られていく、あの歌が。

黒輔の牛は荒んでるけど・・・な。


アオザイ 2009/03/25(Wed)17:50:50 編集
Re:聞こえる、聞こえるよ!!
返信したと思ったらしてなかったy…

純粋な牛だよ。中身の俺とは正反対のな!
2009/03/29 11:04
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]