忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とちゅう どうも、くろです。

前は勢いでざんざか絵を描いてたから、最近全く線画をなぞる気にもなれないのが不思議でならない。
まあ、納得のいく絵が描けないというのも理由のひとつなんでしょうがねえ。
あとポーズに迷う。その後の格好は考えずに思いついた表情からぽんぽん描いちゃうもので。
だからいつも同じような立ち絵になってしまう…上の牛はもう目的すらわからない格好をしています←
あと自分二次獅子描いたことない(ような気がする)なあと思って、一応ざんざか描いてあったものを発見。
いつか色塗れたら良いな。いつになるかな。

もう、年末ですねそういえば。12月ですよ、迫るクリスマスですね。
自分としては寧ろクリスマスなんて早く過ぎてしまって帰郷したいです。
精神的に壊れそうだ。あはは、あははは
仕事もだし帰ってからも…メールが来るか来ないか怖くてしょうがない…。

追記に久々のSS日記をば。
長くなりそうです。覚醒ssの一部も載せときます。


*覚醒

22_12_05_03.jpg

ようやく全てが集まった10月10日
早速覚醒に行きました。



22_12_05_04.jpg



即沸きって楽しいよねっていう
ヤヌス先輩、俺を見てて下さい!





*そしてこの時がようやくやってきた。

22_12_05_05.jpg




  ドッペルゲンガー魔王との戦い






22_12_05_11.jpg


 まあなんやかんやで
 無事、覚醒しました!
 うちのグリム可愛いよ





22_12_05_01.jpg久しぶりに遊んだ。
全てはここから始まった。 (SSの乱写が


22_12_05_02.jpg当時の黒輔
    頭・うさみみ見た目
    剣・MS兎剣
    盾・MS兎盾





22_12_05_06.jpg



こうやって見るとミトラって結構怖いよね







22_12_05_07.jpg



 
 夢に出そう






22_12_05_08.jpg

 魔王がこんなにいたらRPGは滅んでいますね




22_12_05_09.jpg




 最後に「実は俺が魔王でした」的な
 展開を迎えるRPGとかあったらパーティー全滅ですね





22_12_05_10.jpg




 そしていちゃこく二人に嫉妬する魔王






22_12_05_12.jpg



 懐かしのアニメ 魔法騎士レイアースを観ながら。
 ありえそうだよね




kim07.jpg



 ながらゲームその二。
 ラスボス






kim01.jpg


 暫くこれで雑談。
 道行く人が何度も足を止めても気にしない。





kim03.jpg




 その二。
 アーメットは素晴らしいキモヘル具合だと思います。





kim02.jpg


 そんなキモヘル二人組の会話内容は意味不明
 どうしてこんな話になったのか……



kim04.jpg


 識別でコラナスクロールが手に入ったので変身。
 すごく踊るこの子。



kim05.jpg



 ドナドナドーナードーナー
 コラナを(大量に)のーせーてー






kim08.jpg




 久しぶりにウィスタリアさんとお話したら宇宙人になってました
 凄く驚いて思わず噴出した自分が恥ずかしかった。





kim09.jpg




 それから二次後のうちの子
 聖職者だからか黒輔じゃないからか純粋な子に見えました。
 でもやっぱり中身は黒輔。




kim10.jpg



 保てない口調
 現れる本性。
 




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]