忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回警泥大会レポート。かなー…………り遅くなって申し訳ありません><。
そしてSSが多い訳ではありません。減らしすぎて数枚になってしまいました(ぁ
撮った枚数は多かったのです。大量なのです。それ故に減らしすぎてこんなことになったとか言えない
そんなでもご覧頂けると嬉しいです。

追記からどうぞー


いよいよ、開幕。第二回警泥大会。


まずは簡単に挨拶と説明から。
この間でも話が逸れたり、ポ●モンの話に入ったりと色々ありましたが、
説明はなんとか終了。


k01.jpg
戦う前から争ったり(


k02.jpg





殴り合いの果てには死屍累々。
自分が生き残っているのは偶然です。



04.jpg
俺の屍を超えてゆけと言わんばかりのへの字
端っこが切れてしまって申し訳ありません;


05.jpg大体殴りあった後、大変なことを思い出す
「記念撮影」
主催者二人ともすっかりぽっかり忘れていた。
二人もいながら、ダメだなあ…orz
そんなこんなでぱしゃり。
途中抜けてしまった方もいらっしゃいましたが…;


06.jpg

その後、解散。

参加して頂いた方々、本当に有難う御座いました。

ぐだぐだな主催者でしたが、
こんなでも一瞬でも楽しいと思って頂けたなら幸いです。

次回こそは、Gvやりたいですね!(次回未定

その後─   ガーデン・コロシアムにて 二次会

07.jpg



途中抜けてしまった方々含め、
最後までお付き合い下さり有難う御座いました。

最後はこのメンバーで一時半近くまで…
若干眠気と戦いつつも、楽しい時間が過ごせました。




今回も、ぐだりつつも無事イベントを成し遂げることができました。
それもこれも参加して下さった皆様のお陰です。本当に感謝致します。



警泥イベントもこれが最後となりました。
でももしかするともしかするかもしれないので、その時はよろしければ、参加して下さいねw

今度こそ、もっとしっかりとしたイベントを催したいと思います。

今回も、ご参加、本当に有難う御座いました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]