忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの愛牛が…ようやっと二次転職を果たしました。
たくさん狩らないとなあ、と気合を込めていたのですが、PTクエを試しにやってみて結構ウマーなことに気付き、牛友に協力してもらって(もとい、巻き込んで)なんとか…15回終える頃にはTMLvが120に!!!
しかしその後待ち受けているのが試練です。そう考え、どっきどっきしながらまずは試しにと挑んでみました。
すると… ストレート で通り抜けることができました。
(゜д゜)…え? 弱っみんな弱っなにこれ!?
俺の狸や龍や狐が二次する頃は…マダムは恐怖だったしリバは固かったしで時間ギリギリだった筈なのに…。牛の頃は全てストレート最高10秒で終わらせる事が出来ました。

試練終了の喜びよりもその簡単さのショックのが大きかったことは内緒。

それから、牛友と合流し、いよいよ二次転職!
…とここからはSSあるので追記へ!

u_01.jpg



どきどきどきどき

うちの愛牛、初公開(
金髪うっしーでした。



それは置いといて。

いよいよ
u_02.jpg

勿論、進む道は
作る前から決めていた、
グラディエイター。



u_03.jpg



そしてそして







u_04.jpg



Σ(゜Δ゜*) ウォッ! (←惚れた


愛牛への愛情が深まりました。
大好き。もうこれ大好き(落ち着け



それから、顔見せ
u_a_05.jpg

髪色は再び金髪。
二人ともテンションがおかしいです




u_a_04.jpg




それ故か奴がこんなことを





金銀ry

u_a_02.jpg



んで、記念撮影。

オメ ってAIしてくれました。

ありがとう。


* 二次後─
u_07.jpg折角貰った守護リング。敏捷合成してみた。

*結果
u_06.jpg



-5 が出た。

流石愛牛、やるじゃないか(親馬鹿

まあ、隣は最低値なんですけどね★


*そして。全て済んだので恒例(?)の雑談会。

「うちのギルドってどんなのかって聞かれると困るよね」
「じゃあこう答えればいいんだよ」

u_a_01.jpg
「本気で狩りしたり掘りしたり
たまに雑談したり
集会したり、イベントしたり
牛食べたりもぐもぐしたり」    (※うろ覚え

結果は原型留めてませんでしたがね!残念!

*こんな日でした。ちなみに転職日は……6日。

u_a_03.jpg


勢い余って画像作っちゃった。
飴と飴の牛なんて最高じゃないですか(何
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]