忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、黒輔です。

昨日は、学園廃校舎にてキャンペの条件をクリアしにいってきました。いつもの牛友と。
復活の術だから別にいらないやあ~と、黒輔のみを終わらせました。
それにただ気絶させあうのも楽しくないので、どの技を使えばどのくらいくらうかなども見ながらやりました。
結果、シノビコンボ、シャドウアタック、ウインドサークルブランディッシュがかっこよかった(何か違う
シャドウアタックかな?複数のうっしっしに囲まれて逝けるあのスキル。
「次何がいい?」と聞かれ、「じゃあ、一思いに逝けるやつ」と言ったスキルがそれでした。
死んだ後思わず「うほほう」とか言ってしまったのは内緒(ぁ

それと、今日はまなうしとまなうさでクリアし、まなうしのジュバンニ戦への蓄えを済ませました。
20個もあれば勝てるだろう…あとは足速いのちょろっとしとけば、まあ、死ぬことは無いだろう(例え毎日盾だとしても
もしものときは二次後までとっとくしかないぜこればっかりは


以下どうでもいいスクショ  ↓ ↓ ↓

u1.jpg



牛好きの会話






m1.jpg

やってる人は多いけれど
やること自体は夢でした




u2.jpg


中の人は実は就職試験が近いです(ぁ






k2.jpg


予想外のキモさだと?
寧ろ、予想どうりさ!





それと、一言

o.jpg



自分は一生、”気づいたら飴牛”でいようと思う
PR
昨日やっと一次しましたー!ぱちぱちぱち

過去、現在の牛を合わせて3匹作りましたが…一次はこいつがはじめてです。
一匹目、ステ振り失敗し作り直す
二匹目、狐作ろうと削除する(後悔は、…正直している←
三匹目、昨日一次転職!

なんというか、ようやっと時間が進んだかんじ。うっしっし。

それで、一次してからー
髪をぱつきんにしてから、友達と雑談。主に「牛最高」な内容。
すると、ある兎さんが乱入。暫く三人で雑談。
更にその後、一次牛(初対面)の人に
「うっしっし!うっしっし!」と話しかけ(というか叫び
近寄ってきて俺のまわりをまわるまわる、俺もまわる(この時中の人は大変幸せだった
何周したのか、忘れた頃に去ってゆかれるうっしっし。
悲しげに
「うっしっしいいいぃぃぃぃいいぃ」
と叫ぶと、また通り過ぎるように戻ってきて一言「うっしっし」と答えて下さいました。
とてもいいうっしっしでした(というか最高級
兎さんともしばらくの雑談後解散し、牛友とうっしっし捜索をしにメガロへ。
当時、23時すぎ。うっしっしはなかなか見当たらず、
「牛はちゃんと夜は寝るタイプなんじゃないか」とか
「時間はちゃんと守るタイプなんじゃないか」とか考えながら
うっしっし捜索隊解散、庭園にてブレイクダウンやら何やら覚え、満足。
そして兎が持っていたケイオスsl2Lv6(もらいもの)をまなうしに移した後、落ちました。

これで一歩二次に近づいた気がした。
更新サボってたorz どうも、くろですよ。

絵を仕上げてあげる時に更新しようと思い立って早一週間(ぁ
未だに絵は完成してません。ナントイウコトダー
右手は履歴書の書きすぎと絵の描きすぎで腱鞘炎になりそうです。
なのにTSしたがるという。貴様どれかにしろ状態ですね(
あ、明日から学校だ(

TSはインしてましたよー。
だが龍ではなく、殆ど牛で。牛二次させたい…とはいってもまだ一次さえしてませんが。
ただいま43。学園クエでひっかかっとります。何気にホラー小説出なくて困った…
今日龍で掘り掘りして集めましたが…結構時間かかったなあ。
あとメトロと過去問かあ…掘り苦手なんだけどなあ…買うか(ぁ
しかしウブスクエで必要な板は更に出にくくなりましたねー。まだ2個しか出てないよorz
ついでにいうと巫女枝も1個しか出てないよorz
…買うか((

猫箱買っちゃいました。超ではないほう。
ペットよりもねこぱんちが欲しかったので、190を2個購入。
耳当てと、無事ねこぱんちが出て満足!…ついでにたぬーの為にと140も購入。
盾が出て欲しかったけど耳当てだった…。たぬー回避極じゃないからHPのが欲しかったなあ…。
まあ、回避が中の上だったんで、回避合成。140の方は確か44?と、190の方は50つきました。
1周年使用でリトスマ合成→6(sl1) 不使用で合成→13,11(sl2、sl3)
なんという罠^^^^^^
実際この後も1周年使わない方が高い値が出ました。偶然かな?
とりあえず、ネイト滅んでくれ^^^^^(
HP合成、さなぎで700↑^^ ありがとうネイト^^^^^^
いくらキャンペ中でもネイトは信用できないと再確認した今日でした。

ではっ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]