忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一次通過してました(°Д°)!!
60番です、狸への愛はやはり不滅です。

これ通過しただけでも満足です、嬉しいです。
しかし自分のを見つけた瞬間叫ぶとともに舌を噛み、死にかけたことは内緒です←
本当にもうありがとうございます。

それにしても周りの方々はやはりレベルが高すぎる…!
どれを投票しようか迷ってしまいます。迷いすぎて投票出来ないんじゃないかというくらいです。

一番得意だと(自分では)思っている二次龍とか
やっぱり今愛している愛牛とか描けばよかったとか
ちょっとだけ後悔していましたが、一番お世話になった狸に愛情を注いで良かったと思います。

これで心おきなく旅立てます。
PR
200_humei.JPG2007年9月26日

こんなものをみつけた。
ファイル名と作成日を見るあたり、2007年9月26日 …ワケェー(色々
黒輔は実は三男坊だったわけです。そして赤い髪。赤いいよ赤。

その次
20080115.JPG2008年1月15日

…急成長して…… 気のせいか(
牛を消した理由は…前回のハロイベで「掘りキャラいるなあ」ということで消して作った狐です。
きっとここに牛がいたら、龍よりも強くなって…いるかもしれない。まじで。
しかし、黒いな…服が。

20080519.jpg2008年5月19日

確か、レベルアップイベントか何かがあって…頑張ったはいいが結局無駄になったという
狸が5しか上がってませんね。狐は多分二次後かな?
てか…白いな黒輔… このとき、アオザイに「白いけど黒い」的な称号にされたのを覚えています(ぁ

このあと、ほぼ全員(サブ含)の成長が止まりました。

そして、牛を二次させようと137にして止まりました。

全部中途半端ですね、ごめんなさい←

しかしレベルの上がりようのこのまとまりのなというかやる気の上がり下がりというか言葉が浮かばないというか(あたまg
こんばんは、久々にSS付きの日記更新です。くろです。

とはいってもほんのちょっとなので期待はしないで下さい…
SS編集めんd撮りすぎて大変だったので省きました(

いやあ、ファイル整理は大好きなんですよ?いつの間にか増えてるけど(どっちだ

今成長合成キャンペしてますよねーって明日で終わりですけどねー…うひい
もっと早く行動すべきだったと…毎回後悔している気がする。
あと一次キャンペ逃す気満々。これすっかり忘れてました(ぁ

では追記より。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]