忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [10]  [2]  [1]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。くろです。

早速更新間開いちゃいましたが、トリスタはそこそこインしてました。
やったことといえば…ほんの少しずつレベル上げしたり、友達とPTクエしたり、ギルメン募集したり…
経験値20%になってたのでもっとレベル上げしとけばよかったなあとか後悔したり(もう遅い
ギルメンは来ませんでしたね…どうすれば増えるんだろう…

とと、ファイル整理をしていたらスクショを発掘。
近いものから。

neck.jpg

1日に終わらせた、EP3のネックレスを発掘した時の…!
掘り苦手なので、掘り出した時はきっと勢いで撮ってしまったのであろう一枚。
ちょっと掘りにハマったのかこの日に残った2匹も終わらせましたv
だが最近また疲れてきry





yaki.jpg
焼き入れの歴史。
まずはメイン装備だった課金ペンダント。その場所には今ゲルマニウムが付いてます(
合成があまりいい結果でなく、焼き入れで奮闘した成果。50を超えてうれしかったなあ!


yaki2.jpg
そのに。
たまに本気で狩りをするときにつける風車。ミトラと合うのでお気に入り(自分的に
このあとも焼き入れをしてあるらしく今は42ではなく…これより低かったきがすr


yaki3.jpgそのさん。
そろそろ課金卒業したいと思って鍛え始めたR杖。
物凄く失敗して、取り返しつかなくなったので近いうち塔へ取りにいくつもり。だが、死ぬ(ぁ
…2……orz

yaki4.jpg
そのよん。
良い数値だと思って焼き入れ。でもこのあとケイオスのSl3が手に入り放置(
攻撃力はこれが一番良い…今のとこ。


b.jpgあるブログで凄く良い数値が出た、と言っておられたので俺も!と思って挑戦。
が、失敗。感知力は上がったけど…幸運と攻撃が下がってかなり後悔したときのスクショ…
ブリードはもうしないと心に決めた、うん(

今焼き入れに夢中
けど前調子に乗ってやりすぎたのか、羽毛が足りず出来ない状態…
いや、125はたくさんあるんですけどね?いるのは140と170みたいな?(何
140は何とかある程度集めました…。というかいつの間にかあtt
170が…昨日のPTクエで10個は集まったけど!あと2個で4回分か…
大体が一回目で上がって、二回目三回目でどーんと落ちて、四回目が勝負…だけど取り戻せない!
…ってことになるんですよ、ね!(ねて
でも楽しい~…よし、今日も友達をPTクエに連行だ!(
キオス185が早く欲しい…!

昨日は眠かった
昨日グレクレのPTクエを、一人マグロで狩らせてもらいました。
すると…TMが218→222に!(10回分
一回で約30%くらい貰えました^^ちなみに二人。
レベルも1個上がったし…ああ、そういえば一周年記念とかで経験値も上がってたんだっけ…
フルパーティーはうまうまなんだろうなwとか思いながら普通に過ごしてしまった(ぁ

…イベントしたいな……
あ、ギルメン絶賛募集中!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]