忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

210になったよ!…黒輔です。

こないだ209で止まってると書いたあと、やっとやる気がおきまして、30%だけでもと牛友に協力してもらいあげました。いや、実は羽毛110の為にPTクエしてて経験値80%越えたから上げようという話になったのもあるんですけど…。
ひとつ上がるだけでかなり疲れた。でも今年中の目標は立てたんだ、達成したい。
その前に。一つ目の目標、今月中に牛を二次すること。
これ頑張ろう。ちょっとジュ様のせいでやる気そがれかけたけど、頑張ろう。
ジュ様なんて血祭りじゃー(ジュ様好きだよ?あの蝶ますkry

あと、新スキル来てましたね!
早速、ここぞとばかりに邪魔なスキルを排除し、ブラッディオウス、ゲイルブレイク、マーシュフィールドを覚えました。すこしばかり感想をば。
ブラッディオウス。M
待ってた、闇属性攻撃力増加。闇魔なので上がってくれると嬉しいですね!
によによしながら、ポイントも余ってたしで覚えた次の日にはマスターしました。
ゲイルブレイク。Lv1
派手さがお気に入りです。ただ発動までが長いので、即マスター推奨みたいですね…。
でもポイントがないのでそれが溜まり次第マスターするか考えることにします。
ちなみに威力でかい…
マーシュフィールド。Lv1
発動直後牛友と絶叫。あまりにもきもくうごめきやがるので逆に気に入tt
なんてことはなく、これはもうネタでいいかなーと。威力も意外と低めでしたー。
以上!結構派手なスキルが出てきてくれて嬉しいよー。
あとは狸のあのなんとかというスキルを…覚えたいと思わなくもない(どっち
だがポイントが2足りないという…あげるしかないのかー  ま、それはおいおい。

ではー


01*お名前orハンドルネームをドウゾ
黒輔 HNくろ。
02*トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
今は黒輔
03*その名前の由来はなんですか?
うちの愛猫くろすけから。
04*キャラは何を使ってますか?
狸、龍、狐がメインID 他ID合わせると全部います
05*初期ステを教えてください。
龍→2422
06*メインサーバーはどこですか?
ファンタジアサーバー・オーロラorドリーム メロディは露店探しにたまーに。
07*トリスタ歴はどれぐらいですか? 
約2年 かな?長いなあ…
08*一日どれぐらいプレイしてますか?
平日最長5時間 休日は起床時間から殆ど。ちなみに起床時間は昼(
最近は若干イン減ってきてます。
09*フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
ウィンドウ
10*トリスタを何で知りましたか?
友人からの勧めで。
11*トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
あります。でも…してくれなかtt
12*2nd・3rdはありますか?
2nd→元メイン狸 3rd→狐、牛
13*1stに比べて出現率はどうですか?
龍よりは多少低め。更に狐は狸、牛よりは低め。
14*BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
大体鳴らしてるかも…
15*ゲーム内で好きなBGMはありますか?
ヴァンパイアキャッスル(夜)、カードバトル、ノーラの下水管
16*ゲーム内で好きな効果音はありますか?
パアアアアア ドンッ(謎)
17*トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
龍、か狸
18*ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
龍、牛、狸 最近は兎もかわいいなあって
19*好きなNPCを3人あげてください。
ロビンかっこいい …サ、サンタさーん ………ジョー!(野良
20*好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
トロビー初恋 赤青皿蜥蜴惚れ(?) 極道プリ…失恋=(もういない)
21*好きな街・ダンジョン等を教えてください。
メガロ、コーラル、ヴァンパイア、下水管、ゴスブル、ウブスF
22*好きなペットを教えてください。
青ペン ねずみ アイス君 ターキー 人型がいないという(
23*好きな装備を教えてください。
シルクハット、クラウン、ハンマスカチュ、クリスマスカチュ、角(
24*こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
いやー龍ペットが出たので牛ペット早く来ないかなーというのが心境ですね(この牛馬鹿め
そ、そしたら絶対にペット手に入れてやるんだからっ((
25*こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。
青ペンがしゃべると良い←
26*自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
龍→シャドウランス、ハードグラビティブラッディオウス、ゲイルブレイク、ウィンドエッジ
狸→フルハウス、ワンペア、ミューテイション
狐→地雷(名前忘れたとかそんなんじゃないんdry
27*他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
ブレイブハート、雷系スキル、光のウィングガード(これはずるい!)
というか雷、炎、光は使ったことないので殆ど使えたらいいなあ(
光魔と炎雷羊欲しい…
28*転職が実装されました!転職しましたか?
龍、狸、狐は二次まで 牛、羊、兎、獅子は一次まで
29*転職アイテムで一番好きなものは?
え、えええ?えーっと、守護石?あ、あとハルコン
30*転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
龍は俺の好みとしては一次が好き。狸は基本と二次が好き。狐は全て良い。
牛はもう牛という牛全て良い(意味がわからない
31*一人で狩る派?orグループで狩る派?
大体一人、もしくはギルマスとかと二、三人
本気でレベル上げの時はフルPTで頑張ります。
32*トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
知り合ったというだけなら、たっくさんいるんじゃないかなあ…
33*トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
龍→20人↑ でもほぼ引退気味で灰色ばかり
狸→10人↑ こちらも灰色ばかり。ついでにいうと自分のキャラがry
34*一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
TMクエや経験値の良いクエのみ。あとはきっと中途半端
35*モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
昔は葉っぱマンドラさえすれば一次出来たので25回してたけれども…
今は他のクエがあるのでそれもしなくなったなあ…
36*終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
そりゃあもう、ね
200↑のクエとかな!(スパドラドロップ
37*参加した公式イベントはありますか?
公式イベントなら始めて数か月からはほとんど。
38*そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
倉庫にずらり。おかげで倉庫がいっぱいいっぱい^^
39*こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
イベントはなんでも楽しみさ!(
40*カードは集めてますか?
最近売りさばくようになりました(ぁ
41*今欲しいカードは?
とりあえず牛カード
42*お気に入りのカードはありますか?
キャラクターカードほぼすべて
43*カードバトルはやりますか?
昔何度か。それっきり。
44*勝率はどれくらいですか?
半分^^
45*課金はしたことがありますか?
最近金のある限りは。
46*今までどれくらい課金しましたか?
さて
47*課金アイテム、何を購入しましたか?
マント、ヘッド、マスク、アクセ その他剣などもちょこちょこ
けど最近は装備買わずチャージばかりで済ませるようにしてます。
48*今欲しい課金アイテムはなんですか?
んー足速いやつ。高いー
49*ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
あります。何回かは不明。ただペットが出るまでやったのはトナカイミラくらいかなー
他はプレゼントされたコインでちょこっとしたり、ポイント余ったらしてみたり。
50*マイキャンプは活用してますか?
触るだけ触って終わる
51*こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
マイキャンプあまり使わないしなあ…
52*ギルドには入っていますか?
狸は身内ギルドマスター
53*ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
Ψ土竜庵Ψ ギルメン絶賛募集中!(宣伝  リンクにあるので興味湧いたらドウゾ。
54*定期的に集会・イベントはありますか?
特に集会などは…イベントはメンバーがある程度集まったらする予定。
55*自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
実は持ってます。日記中心、絵文サイト。
更新超不定期なのでここのリンクにはまだ貼る勇気掴めず。
56*よく見るトリスタの情報系サイトは?
Wikiが殆どですねー。
57*よく見るトリスタのブログサイトは?
このブログを見ている貴方でブログを持っている方、
もしかしたら貴方のブログもくろすけがチラ見と偽って
ガン見しているかもしれないというのは事実です(謎

58*アナタにとってトリスタとは?
暇つぶしだけど面白くて未だに中々抜けれないゲーム。
そしていろんな人との出会いがあってとてもいいなあと思う。
59*いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
さあ…今のとこ、トリスタ消えるまでかなー
60*お疲れ様でした。
ありがとうございましたー

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]