忍者ブログ
About
注意書き
▼ブログにおけるフリー絵以外の全てのイラストや画像への無断転載、直リンク、並びに誹謗中傷、宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。

▼詳しくはこちら



1500...アオザイ
Plofile

ミトラを被ると人が変わる。
 11.06.29
Plofile(中の人)
HN:くろ
猫とパソとゲームと布団さえあれば幸せ
今欲しいものは時間と静寂。


Trickster Ranking
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが消えました。くろです。えへへへ、うふふふふふ
しかも代休がどうのこうのだとなんかもう
「これGW休みにした方が良いんじゃね?」
と言わんばかりのごちゃごちゃ具合なんですがどうすれば良いんだろうかこれは。
面倒臭いなあ…なんか…はっきり決まってからこういうこと言って欲しいなあ…まあ…もうどうでもいいか…(
全部休日出勤扱いにして貰えれば…丸く収まるのにね…?倒産するか…

ワンピースの漫画を見ている時からゾロ派だと思っていたんですが、
アニメを見始めてから実は鰐派だったということに気づきました。
あと、外科医も好きです。夏目の声だったんですね、良い声だ…。
青エクも始まりましたね!見ましたよ!ワンセグで←
うちのテレビ、アナログだったから映らなくって★…本気で買い換えようかと思いました。
早くメフィスト出ないかなあ…ってこの人も夏目じゃないか…!良い声だ…(二度目
明日出るかなあ…わくわく。
それはそうと、サンホラ聴いてたら大塚さんが歌っていた。
テンション上がってうっほうまじでか!って叫んでしまったことは内緒だけれど

最近ろくにトリスタしてません。
あ、でも6周年?イベは終わらせました。特典欲しさに2垢分。
服が期間無制限で販売って、永久扱いってことですかね?
それなら全種類欲しいくらいです、先輩。
GWいつの間にか牛だった。
メインは狸だったんだけどなあ、そのうち龍の魔法にハマり、
風にハマり浮気して浮気して全て成長が止まったという…
こんなこともあるよね………ある、ある(
…あ、鎧忘れた
PR
くろです。すごく最近重低音です、意味不明ですね、わかります。
今日は仕事場で指をスパーン!といきました。ダンボールで。紙って意外とよく切れます。
注目するのは仕事中ではなく、仕事場で。
仕事開始30分前に、朝イチで絆創膏貰いにいきました。いえーい一番のーりー(

牛を描きました。寛いでみたら寛ぎすぎてちょっとヤニに手ェ出しちゃった牛を描きました。
キセル欲しいよキセル。いや自分吸わないけどね。
手出したら終わりだと思ってる。最後やめられないと思う、ストレス社会。
でもキセルって良いよね、すごく良いよね、牛とか龍にすごくよく似合うと思うんだ趣味的に
着物が肌蹴てるのは何故だろう…ちゃんと着せた方が逆に良かったかもと思いつつも後悔はしていない。

359f20cd.jpg

塗りで攻めてみた

寛ぎ牛
煙たそう もっと煙くしたかったけど


追記に加工無しVer.

って、あれ、今日はバレンタインだったじゃまいか…!
愛しの代理に本命チョコやるの忘れtry
チョコ配りしてる人っているんだろうか…
明けてました!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げたかったです。

すごくすごく乗り遅れた。どうしてだい?それはね…(以下略
23年ですってね。そしてもう二月なんですってね。乗り遅れにも程があるよ自分
中々時間が無くてやりたいことが一杯あるのに一つ一つを中途半端で終わらせられないという…
欲張りな自分ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ、車買いました。

して今日のイラスト。

831ff3db.jpg 湯上り牛。
鎖骨の練習。嘘。只の趣味…じゃないです
牛が描きたい→服が浮かばない→中の人が風呂上りだったから
→何牛にしようかなあ→とりあえず適当に塗って色相調整してまえ(適当

てか、盗撮みたいだ(ぁ

相変わらず着彩荒くてごめんなさい。
今年はもっと牛が上手くなりたいです。



あと、今日は生チョコとシチューを同時に作るという荒業を生み出しました。
あ、ラップ敷くの忘れてた…もう駄目だ…(あきらめた
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New Article
(04/08)
(01/24)
(10/31)
New Comment
[08/15 アオザイ]
[02/23 アオザイ]
[08/18 アオザイ]
登録サーチ
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]